9月・10月のイベントなどなど盛りだくさんの農場

早いものでもう10月

あっという間に夏が過ぎ(この間まで川で泳いだり夏を満喫していたのですが・・)

もう冬準備で大忙しの毎日💦

冬が怖いなぁ

 

最近の農場は秋晴れが続いて気持ちいいですよ。

 

さて9月、10月も盛りだくさんの農場!

まずは9月末に京都から親友が手伝いにきてくれました!なんと5日も!

いやー!めちゃくちゃ楽しかったなぁー(笑)

26日にはみんなで鶴居村にあるファームレストラン「ハートンツリー」さんの感謝祭に出店させていただきました!

白糠町の羊農家さんや阿寒の有機農場さん、釧路のパン屋さんなどなどたくさんの出店の中、多くの方々と交流でき

楽しませていただきました。

今回の商品ラインナップは

〇 タコス!!放牧豚カルニタス!!(豚を使ったタコスです)

〇 自家製ラード

〇 自家製無農薬有機野菜

〇 放し飼いニワトリの卵

〇 手作り雑貨

〇 娘手作りのスコーン

○ 豚かたまり肉

○ Cafe 森の音こさんのブレンドコーヒー豆「三毛猫ブレンド」

○ 自家製シソジュース

○ 三毛猫ブレンドの試飲

などなど盛りだくさん!

お肉以外も盛りだくさんで(笑)(上記)

娘の手作りスコーン(上記)お小遣いをしっかり稼いでいました(笑)買っていただいた皆様に感謝。

手作りラード(上記)

ショップ内の様子(上記写真) 可愛いハートンツリーさんの店内

トークイベントにも参加させていただいて本当に楽しかったです。

皆さんありがとございました。また来年もぜひ参加させてください(笑)

タコスカルニタス!!(上記)オレンジジュース コーラ スパイスで煮込んだ放牧豚かたまりにトルティーヤとサルサは3種類で

最高でした。また会いましょう!

つづく